ただのメモⅡ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにポケモンに関する自分のためのメモ

嗚呼、憧れのポケモンマスターに。。

初代~金銀が主に好きなわたしが、

ポケモンリーグチャンピオンと図鑑完成をゆる〜〜く目指します。


ポケモン好きな割に

いつもサファリゾーンに懲りすぎてそこで力尽きて飽きちゃって、

それ以上進んだことがないんです(´・ω・`)


だけどこの度めでたくVCで復活したので、頑張って力尽きる前にグレンタウン攻略がすみました。


どーゆーパーティーでポケモンリーグを攻略するか、迷いに迷ってます(´・ω・`)


思考錯誤しながら、いろんなパーティーで攻略できればいいなあと、憧れてはいます。


ちなみに1番好きなポケモンは、

ミュウです。

f:id:x46gallondeco:20160813193606j:plain

きゃ、きゃわたん➸♡

強いしサイコー(´‘▽‘`)

昔お兄ちゃんにバグってないミュウをもらったのに、時間置いたら忘れてデータを消してしまった苦い思い出があります……。。

悔やまれます(´;ω;`)

今度こそ掴んで離しません(´;ω;`)


VC版でもミュウが出せるみたいなので、いつかゲットしたいです⑅ *✲゚*。