ただのメモⅡ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにポケモンに関する自分のためのメモ

*⑅୨୧第1回殿堂入り୨୧⑅*

祝!!!!

人生初の殿堂入り!!!(*ノωノ)キャー!!


どのパーティーで行こうかすんっごい悩んで悩んだ末めんどくさくなって、

お試しな気持ちで挑戦したら意外と普通に撃破出来た(´・ω・`)

相性って大事ね。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


▼サンダース Lv.46《でんき》

f:id:x46gallondeco:20160820094857j:plain

でんきショック/30/でんき

こうそくいどう/30/エスパー

にどげり/30/かくとう

でんじは/20/でんき


こうげき75/ぼうぎょ75/すばやさ140/とくしゅ119/HP129


キュウコン  Lv.45《ほのお》

f:id:x46gallondeco:20160820095156j:plain

かえんほうしゃ/15/ほのお

でんこうせっか/30/ノーマル

ほのおのうず/15/ほのお

あやしいひかり/10/ゴースト


こうげき81/ぼうぎょ85/すばやさ105/とくしゅ111/HP128


サンドパン  Lv.49《じめん》

f:id:x46gallondeco:20160820095314j:plain

きりさく/20/ノーマル

すなかけ/15/ノーマル

スピードスター/20/ノーマル

あなをほる/12/じめん


こうげき120/ぼうぎょ141/すばやさ86/とくしゅ88/HP159


ラプラス  Lv.43《みず/こおり》

f:id:x46gallondeco:20160820095452j:plain

なみのり/15/みず

あやしいひかり/10/ゴースト

れいとうビーム/10/こおり

のしかかり/15/ノーマル


こうげき91/ぼうぎょ84/すばやさ75/とくしゅ104/HP182


ルージュラ  Lv.41《こおり/エスパー》

f:id:x46gallondeco:20160820095624j:plain

のしかかり/15/ノーマル

したでなめる/30/ゴースト

あくまのキッス/10/ノーマル

れいとうパンチ/15/こおり


こうげき59/ぼうぎょ42/すばやさ91/とくしゅ96/HP110


フリーザー  Lv.54《こおり/ひこう》

f:id:x46gallondeco:20160820095757j:plain

つつく/35/ひこう

れいとうビーム/10/こおり

ふぶき/5/こおり

ゴッドバード/5/ひこう


こうげき115/ぼうぎょ127/すばやさ110/とくしゅ161/HP169


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


☞☞☞使ったわざ

▼サンダース

でんきショック21回

    ⇒ジュゴンパルシェンラプラスギャラドスピジョット

こうそくいどう3回

    ⇒パルシェン

でんじは6回

    ⇒パルシェンラプラスギャラドス


キュウコン

かえんほうしゃ7回

    ⇒ルージュラ、ナッシー

ほのおのうず2回

    ⇒ルージュラ

あやしいひかり2回

    ⇒ナッシー


サンドパン

きりさく10回

    ⇒ゴルバットリザードン

あなをほる5回

    ⇒ゲンガー、ゴースト、アーボックゴルバット


ラプラス

なみのり3回

    ⇒イワークプテラ


ルージュラ

のしかかり2回

    ⇒凍ったフーディン


フリーザ

つつく18回

    ⇒カイリキー、サワムラーエビワラー

れいとうビーム4回

    ⇒カイリューハクリュー

ふぶき1回

    ⇒フーディン

ゴッドバード1回

    ⇒


となってます。誰に使ったかもメモっておきたかったけど、わすれた(・´ェ`・)

上記をタイプ別にすると、


♤でんき27回(うち状態異常攻撃6)

♤ほのお9回

♤じめん5回

♤みず3回

♤ひこう19回

♤こおり5回

♤ノーマル12回

♤エスパー3回(自分のステータス上げる技)

♧ゴースト2回(全て状態異常攻撃)


こうそくいどうかげぶんしんを勘違いして積んでるうちに思い出した時の絶望感は、

今では既にいい思い出( 笑 )


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


☞☞☞使った道具


♧ミックスオレ6個

    ⇒サンダース、フリーザー、キュウコンサンドパン

♧おいしいみず3個

    ⇒

♧げんきのかけら3個

    ⇒サンダース、ルージュラキュウコン

♧かいふくのくすり1個

    ⇒サンダース?フリーザー?


使った個数も使ったポケモンもかなりあやふやだけど、だいたいこんな感じ(´‘▽‘`)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


さあ!

ミュウツー捕まえにいくぞー\('ω`)」!

ゆめとぼうけんとポケットモンスターのせかいへ!

レッツ ゴー!!!