ただのメモⅡ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにポケモンに関する自分のためのメモ

*⑅୨୧第3回殿堂入り୨୧⑅*

久しぶりにポケモン起動してプレイしたー(´‘▽‘`)

温めておいたポケモンを少しずつ放出できますた!!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


▼ピクシー  Lv.65《ノーマル》

f:id:x46gallondeco:20160927093052j:plain

ちいさくなる/20/ノーマル

ゆびをふる/10/ノーマル

はかいこうせん/5/ノーマル

ひかりのかべ/30/エスパー


こうげき117/ぼうぎょ105/すばやさ103/とくしゅ112/HP220


ライチュウ Lv.46《でんき》

f:id:x46gallondeco:20160927093917j:plain

でんきショック/30/でんき

かみなり/10/でんき

でんじは/20/でんき

でんこうせっか/30/ノーマル


こうげき107/ぼうぎょ67/すばやさ113/とくしゅ106/HP125


フリーザー Lv.56《こおり/ひこう》

f:id:x46gallondeco:20160927094226j:plain

つつく/35/ひこう

れいとうビーム/10/こおり

ふぶき/5/こおり

ゴッドバード/5/ひこう


こうげき121/ぼうぎょ132/すばやさ115/とくしゅ167/HP179


ラプラス Lv.45《みず/こおり》

f:id:x46gallondeco:20160927094517j:plain

なみのり/15/みず

あやしいひかり/10/ゴースト

れいとうビーム/10/こおり

のしかかり/15/ノーマル


こうげき95/ぼうぎょ89/すばやさ79/とくしゅ109/HP190


サンドパン Lv.52《じめん》

f:id:x46gallondeco:20160927094810j:plain

きりさく/20/ノーマル

すなかけ/15/じめん

スピードスター/20/ノーマル

あなをほる/12/じめん


こうげき128/ぼうぎょ151/すばやさ91/とくしゅ93/HP170


キュウコン Lv.46《ほのお》

f:id:x46gallondeco:20160927095057j:plain

かえんほうしゃ/15/ほのお

でんこうせっか/30/ノーマル

ほのおのうず/15/ほのお

あやしいひかり/10/ゴースト


こうげき82/ぼうぎょ87/すばやさ107/とくしゅ114/HP130


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


☞☞☞使ったわざ


▼ピクシー

ちいさくなる 4回

  ⇒ゴルバットハクリューカイリュー?、フーディン

ゆびをふる 10回

  ⇒ゴースト(からにこもる、からではさむ)、カイリューれいとうビーム)、フーディン(とげキャノン、かえんほうしゃ

はかいこうせん 5回

  ⇒ハクリューカイリューフーディン

ひかりのかべ 1回

  ⇒サイドン(ミス)


ライチュウ

でんきショック 15回

  ⇒ジュゴンラプラスギャラドスピジョット

かみなり  6回

  ⇒ジュゴンパルシェンラプラスギャラドス

でんじは 8回

  ⇒ジュゴンパルシェンラプラスギャラドスピジョット


フリーザ

つつく 5回

  ⇒エビワラー、カイリキー、

れいとうビーム 1回

  ⇒

ふぶき 1回

  ⇒プテラ

ゴッドバード 1回

  ⇒サワムラー


ラプラス

なみのり 3回

  ⇒イワークサイドン

あやしいひかり 1回

  ⇒リザードン

れいとうビーム 2回

  ⇒リザードン


サンドパン

あなをほる 3回

  ⇒ゲンガー、ゴースト


キュウコン

かえんほうしゃ 3回

  ⇒ルージュラ、ナッシー

ほのおのうず 1回

  ⇒ナッシー

あやしいひかり 2回

  ⇒ルージュラ、ナッシー


上記をタイプ別にすると、


♤でんき 29回

♤ノーマル 19回

♤ひこう 6回

♤こおり 4回

♤ほのお 4回

♤みず 3回

♤ゴースト 3回

♤エスパー 1回


となります。

タイプ一致のはかいこうせんにはロマンがありました((((゜*1♩♬

ただ、2回もはずしてしまって心折れそうでした……ポキッ

かみなりたぶん初めて使ったんだけど、意外とあたったのでびっくりした(⊙_⊙)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


☞☞☞使ったどうぐ


♧ミックスオレ 11個

  ⇒全員

♧かいふくのくすり 1個

  ⇒キュウコン

♧まんたんのくすり 1個

  ⇒フリーザ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


でんきタイプライチュウ!と思って育ててたので、無事殿堂入りさせれてよかったです(´‘▽‘`)

タイプ一致のはかいこうせんのために、タマムシスロットで貢いでコイン集めた甲斐がありましたο(´・ω・`o)ヨカッタヨカッタ

タイプ一致メガパンとかも試したいからひかりのかべあたりを忘れさせちゃおうか目論んでる……ʚ♡⃛ɞ

*1:ω)))))゜