ただのメモⅡ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにポケモンに関する自分のためのメモ

*⑅୨୧第8回殿堂入り୨୧⑅*

久しぶりに四天王行ってきました〜 (〃ω〃) 

オムナイトの育成とラプラスにじめん技は効くのかの検証にいってきますた✩彡(普通ダメージでした)

ちなみに兄が検証したところ、ギャラドスれいとうビームはばつぐんだそうです♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


▼スプラトン  Lv.35《いわ/みず》

f:id:x46gallondeco:20161029031535j:plain

こうげき42/ぼうぎょ86/すばやさ35/とくしゅ75/HP72


みずでっぽう/25/みず

からにこもる/40/みず

つのでつく/25/ノーマル


▼ウインタズ  Lv.48《みず/こおり》

f:id:x46gallondeco:20161029031842j:plain



▼てれすけ  Lv.55《じめん》

f:id:x46gallondeco:20161029031952j:plain


▼バンビ  Lv.49《ほのお》

f:id:x46gallondeco:20161029032033j:plain


▼マルガレテ  Lv.61《こおり/ひこう》

f:id:x46gallondeco:20161029032119j:plain


コッペパン  Lv.50《でんき》

f:id:x46gallondeco:20161029032207j:plain



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


かみなり7回使ったけど、2回しか当たらなかった(´・ω・`)ライチュウさん……