ただのメモⅡ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにポケモンに関する自分のためのメモ

*⑅୨୧第9回殿堂入り୨୧⑅*

愛しのサンダースたん(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) 

技構成に迷い過ぎて、かみなりを覚えるレベルの手前で育成を中断してたけど、とりあえず今のサンダースたんは、今の技構成が完成系だという結論になり、かみなりを覚えずに終わりました\(^o^)/

(でも実はにどげりが要らなかったかも…)

もう一匹サンダース手に入れたら電気系サンダース考える(^^ω)


ちなみにくまのプーさんも本名はサンダースというらしいですが、

それは誤訳的なものでおこったらしく、プーさんの家の前の住人がサンダースだったってゆうオチらしいですねʕ •́؈•̀ ₎


f:id:x46gallondeco:20161029091627j:plain


ああ、アホかわいい.。o(♡)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


▼くまのプー Lv.55《でんき》

f:id:x46gallondeco:20161029092158j:plain


▼がんこたん  Lv.45《どく/じめん》

f:id:x46gallondeco:20161029092309j:plain


▼マルガレテ  Lv.61《こおり/ひこう》

f:id:x46gallondeco:20161029092353j:plain


ダンブルド  Lv.51《ほのお/ひこう》

f:id:x46gallondeco:20161029092557j:plain


▼スプラトン  Lv.36《いわ/みず》

f:id:x46gallondeco:20161029092627j:plain


▼ウインタズ  Lv.49《みず/こおり》

f:id:x46gallondeco:20161029092705j:plain


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ちなみに、ルージュラにはミサイルばりもにどげりも効果は抜群でした(´‘▽‘`)

あと、リザードンにこおりも効果は抜群でした(´‘▽‘`)

パルシェンサイドンににどげりも有効だったけど、なんせサンダースの攻撃力が弱く、パルシェンサイドンの防御力が高かったため、あんまりダメージを与えられませんでした(´ . .̫ . `)


でもカンナはサンダース一匹でいける感じになり、満足な限りです\(^o^)/

ライバルも、もっとレベルあげればサイドン以外はサンダースでいけそう\(^o^)/

いえっふー\(^o^)/