ただのメモⅡ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにポケモンに関する自分のためのメモ

*⑅୨୧第11回殿堂入り୨୧⑅*

おそるおそるハクリューたん殿堂入りデビュー!!o(`ω´ )o


ハクリューリザードンいけるかなって思ってたら、まさかの急所にあたったきりさくで一撃だった(´;ω;`)

1回は急所でもHP1残しで生き残ったんだけどね(´;ω;`)残念

ちなみにプテラもまだ及ばない感じですた


これから伸び盛りだから^^


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


リュウグウ  Lv.41《ドラゴン》

f:id:x46gallondeco:20161029110425j:plain

こうげき87ぼうぎょ74/すばやさ73/とくしゅ73/HP111


まきつく/35/ノーマル

たたきつける/20/ノーマル

でんじは/20(1)/でんき

  ⇒リザードン

なみのり/15(5?)/みず

  ⇒イワークプテラサイドン


▼ロウイーナ  Lv.71《エスパー》

f:id:x46gallondeco:20161029110717j:plain

こうげき167/ぼうぎょ142/すばやさ212/とくしゅ243/HP251


サイコキネシス

  ⇒ゴースト、ゲンガー


▼くまのプー  Lv.58《でんき》

f:id:x46gallondeco:20161029111047j:plain

こうげき97/ぼうぎょ97/すばやさ178/とくしゅ152/HP166


でんきショック/30(17くらい?)/でんき

  ⇒ジュゴンパルシェン、ヤドラン、ラプラスゴルバットギャラドスピジョット

ミサイルばり/20(10くらい?)/むし

  ⇒ルージュラフーディン、ナッシー

でんじは/20(7?)/でんき

  ⇒パルシェン、ヤドラン、フーディン、ナッシー、ラプラスギャラドスピジョット


▼スプラトン  Lv.38《いわ/みず》

f:id:x46gallondeco:20161029111644j:plain

こうげき46/ぼうぎょ93/すばやさ38/とくしゅ81/HP78


▼マルガレテ  Lv.62《こおり/ひこう》

f:id:x46gallondeco:20161029111744j:plain

こうげき137/ぼうぎょ149/すばやさ130/とくしゅ188/HP199


つつく/35(6くらい?)/ひこう

  ⇒エビワラーサワムラー、カイリキー

れいとうビーム/10(2?)/こおり

  ⇒ハクリュー

ふぶき/5(1)/こおり

  ⇒カイリュー


▼がんこたん  Lv.47《どく/じめん》

f:id:x46gallondeco:20161029112250j:plain

こうげき103/ぼうぎょ103/すばやさ93/とくしゅ89/HP153


じしん/10(4?)/じめん

  ⇒ゴルバット(ミス)、ゲンガー、ゴースト

すてみタックル/15(4?)/ノーマル

  ⇒ゲンガー(ミス)、アーボック(いいキズぐすり何回も使われた)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


フリーザーにかくとうわざって効果抜群でだったね(´・ω・`)

危うかった……シバなめてた