ただのメモⅡ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにポケモンに関する自分のためのメモ

♛♚第1回殿堂入り♔♕


なんやかんやでダメ元レベルアップ目的で挑戦したら突破してしまった……。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

▼ジェーン♀  Lv.42 《でんき》

f:id:x46gallondeco:20171022101943j:plain

【じしゃく】

こうげき81/ぼうぎょ78/とくこう115/とくぼう94/すばやさ73


でんきショック

  →2?

ひかりのかべ

  →2

かみなりパンチ

  →6?

でんじは

  →7?

いわくだき

  →5?(ブラッキー



▼ルカワ♂  Lv.36《みず/じめん》

f:id:x46gallondeco:20171022102348j:plain

【にがいきのみ】

こうげき80/ぼうぎょ79/とくこう68/とくぼう68/すばやさ46


ドわすれ

  →3?

なみのり

  →8?(イワーク、ゲンガー)

じしん

  →3?(ヘルガー

どろかけ

  →3?(ゲンガー)



ジョージ♂  Lv.36《ノーマル/ひこう》

f:id:x46gallondeco:20171022102741j:plain

【せんせいのツメ】

こうげき56/ぼうぎょ56/とくこう74/とくぼう89/すばやさ73


そらをとぶ

  →15(カポエラーサワムラーエビワラー、カイリキー、(アリアドスフォレトスはずれる))

さいみんじゅつ

  →12?

リフレクター

  →7?(カポエラーサワムラーエビワラー、カイリキー、カイリュー

とっしん

  →1



じゃがりこ♀  Lv.36《ノーマル/エスパー》

f:id:x46gallondeco:20171022103246j:plain

【おまもりこばん】

こうげき69/ぼうぎょ64/とくこう83/とくぼう65/すばやさ77


ずつき


こうそくいどう


ねんりき

  →5?


ふみつけ

  →1(カイリュー



▼サングリア♀  Lv.35《いわ》

f:id:x46gallondeco:20171022103547j:plain

【どくけしのみ】

こうげき82/ぼうぎょ91/とくこう31/とくぼう55/すばやさ38


いわおとし

  →2?

いわなだれ

  →8?(カイリュー

じたばた


けたぐり

  →7?(ブラッキー



▼しちりんや♂ Lv.38《ほのお》

f:id:x46gallondeco:20171022103915j:plain

【もくたん】

こうげき81/ぼうぎょ73/とくこう100/とくぼう81/すばやさ100


かえんぐるま

  →6?

でんこうせっか

  →2(カイリュー

えんまく


ひのこ

  →1



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



突破するつもりなかったから超曖昧な記録(´・ω・`)

どうぐは、

まんたんのくすり5?

げんきのかけら9?

かいふくのくすり1

ミックスオレ15?

おいしいみず2

いいキズクスリ2

どくけし2

まひなおしのみ1


とかだった気がする。。


辛かったのがキョウとワタル!

キョウはヨルノズクそらをとぶを何回も守られるわ、あとヘドロばくだんが意外と脅威だった_| ̄|○

ワタルはあんまり期待してなかったサングリアちゃんが活躍したんだけど、ふぶき使いのカイリューが手こずった!


そう!サングリアちゃんが意外とカイリューをメタれてよかったo(`ω´ )o

はかいこうせんされてもいまひとつだし、

飛行タイプだから岩が通るし…!

あとジョージも意外と活躍!さいみんじゅつとリフレクターに助けられました・.。*・.。*ほんとはジョージはねんりき覚えてからじゃないと活躍出来ないかなーと思ってたけど、そうでもなかった!


じゃがりこちゃんをもっと活躍させたかったけど、ねんりきも然程活躍せず、ふみつけももっとつかってあげればよかった(´・∀・`)

次回活躍させたい…ってゆうかまた別のパーティ組んで挑戦したいけど、金銀 Ver.も何回も挑戦出来るのかな??

あとで試してみよ(´・ω・`)