ただのメモⅡ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにポケモンに関する自分のためのメモ

*⑅୨୧第5回殿堂入り୨୧⑅*

ありかちょにのせられて?再び四天王挑戦!!(゜`)b


結構メンバーかえれた〜*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆

お母さんから調達したカメックスも大活躍!!( 笑 )



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


▼ジニー Lv.62《みず》

f:id:x46gallondeco:20161006160815j:plain

こうげき142/ぼうぎょ171/すばやさ131/とくしゅ134/HP197


ハイドロポンプ/5(4)/みず

  ⇒イワークプテラリザードン

ロケットずつき/15(1)/ノーマル

  ⇒ラプラス

バブルこうせん/20(4)/みず

  ⇒ラプラス(ヤケクソ)、イワーク

なみのり/15/みず

 

ギガデイン Lv.51《でんき/ひこう》

f:id:x46gallondeco:20161006161458j:plain

こうげき106/ぼうぎょ108/すばやさ117/とくしゅ146/HP164


でんきショック/30(9)/でんき

  ⇒ジュゴンパルシェン、ヤドラン、

ドリルくちばし/20(1)/ひこう

  ⇒サワムラー

かみなり/10(3)/でんき

  ⇒ギャラドスピジョット


▼がんこたん Lv.42《どく/じめん》

f:id:x46gallondeco:20161006162117j:plain

こうげき91/ぼうぎょ92/すばやさ83/とくしゅ78/HP137


じしん/10(8)/じめん

  ⇒ゲンガー、ゴースト、アーボックサイドン

どくどく/10(1)/どく

  ⇒サイドン

ねむる/(1)/エスパー

  ⇒サイドン

すてみタックル/15/ノーマル


▼マルガレテ Lv.58《こおり/ひこう》

f:id:x46gallondeco:20161006162504j:plain

こうげき126/ぼうぎょ138/すばやさ121/とくしゅ174


つつく/35/ひこう

れいとうビーム/10(2)/こおり

  ⇒ハクリュー

ふぶき/5(1)/こおり

  ⇒カイリュー

ゴッドバード/5/ひこう


▼ロウイーナ Lv.70《エスパー》

f:id:x46gallondeco:20161006162813j:plain

こうげき163/ぼうぎょ139/すばやさ208/とくしゅ238/HP246


スピードスター/20(4)/ノーマル

  ⇒フーディン

サイコキネシス/10(1)/エスパー

  ⇒カイリキー

バリアー/30/エスパー

じこさいせい/20/エスパー


アナスイ Lv.44《むし/どく》

f:id:x46gallondeco:20161006163046j:plain

こうげき69/ぼうぎょ63/すばやさ93/とくしゅ92/HP133


きゅうけつ/15(13)/むし

  ⇒ルージュラ(あまりきかず)、フーディン(あまり…)、ナッシー(あまり……)

ねむりごな/15(1)/くさ

  ⇒フーディン

しびれごな/30(3)/くさ

  ⇒ナッシー

サイケこうせん/20(4)/エスパー

  ⇒エビワラー


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


☞☞☞使ったわざのタイプ別


♤でんき12回

♤みず8回

♤こおり3回

♤エスパー6回

♤むし13回

♤じめん8回

♤くさ4回(全て状態変化)

♤ノーマル5回


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


☞☞☞使ったどうぐ


♧なんでもなおし1個

  ⇒カメックス

♧ミックスオレ5個

♧まんたんのくすり2個

  ⇒サンダー、ニドクイン

♧げんきのかけら

  ⇒モルフォン


  ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


むしタイプのわざって貴重なんだけど、効果抜群でも弱いのよね(´・ω・`)

愛しのサンダースちゃんの技構成をどうしようか迷ってる(´・ω・`)