ただのメモⅡ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにポケモンに関する自分のためのメモ

Pokémon LEGENDS アルセウス︎︎☁︎︎*.

前の記事で「わたしヒスイポケ好きじゃない?!」ってなったので興味がわきプレイし始めた。


面白い。


いや、この手のアクションゲーム苦手かなあと思ったけどとりあえずはついていけてるし、

いきなり序盤でオヤブン捕まえれるのも面白い。笑


でもオヤブン捕まえれてもちゃあんと言うこと聞かなくしてあるのはさすが!

でも捕まえれて興奮!みたいな。

うまいなあ。と思います。


一番興奮したのがピンプク探してたらまさかのオヤブンピンプクたんが!!😍


でかくね?

うおああああああ!!!

じぇったい捕まえれりゅ!!!!


てな感じでずっと鼻息荒かった。


無事一緒に帰還してくれて。。

かわいいの暴力。

ちょんまげっぽいと思ってたけど、ポニーテールなのかな?

どっちにせよ可愛い。


一緒にアルセウスの旅を楽しもうぜ!!!

ヒスイゾロアちゃん楽しみ〜🥰