ただのメモⅡ( (◕ . ◕( )⊃ )

おもにポケモンに関する自分のためのメモ

*⑅୨୧第10回殿堂入り୨୧⑅*

そろそろフリーザー以外のポスト氷タイプが欲しくてルージュラたん復活させてみた ( ω ) 

意外とあくまのキッスが役に立った(˘❥˘)


f:id:x46gallondeco:20161029101747g:plain


これはMOTHER2のあくまのディープキスです(˘❥˘)

MOTHER2もやんなきゃな(˘❥˘)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


▼リリノエ  Lv.44《こおり/エスパー》

f:id:x46gallondeco:20161029101954j:plain


▼ウインタズ  Lv.51《みず/こおり》

f:id:x46gallondeco:20161029102030j:plain


ダンブルド  Lv.52《ほのお/ひこう》

f:id:x46gallondeco:20161029102113j:plain


▼スプラトン  Lv.37《いわ/みず》

f:id:x46gallondeco:20161029102215j:plain


▼がんこたん  Lv.46《どく/じめん》

f:id:x46gallondeco:20161029102315j:plain


▼くまのプー  Lv.56《でんき》

f:id:x46gallondeco:20161029102430j:plain


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


正直きつかった……(´・ω・`)

げんきのかけら使いまくってしまた(´・ω・`)


ファイヤー弱えと思ったけど、ピンチの時意外とワタルのカイリューと接戦を繰り広げてほのおのうずハメできた\\\\٩( 'ω' )و ////


ラプラスにほのおタイプの技は今ひとつの効果ですた〜𓇼𓆡𓆉